上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
130729-1



先週の7月27日(土)は、ハーブティーマイスターセンターさんにて開催したカラーセミナーでした♪

ハーブマイスターセンターさんのFacebookで、セミナーの様子をご紹介頂きました♪ → 

お暑い中参加して下さった皆様、ありがとうございました。
当日の天気予報が午後から荒れ模様と心配な天気でしたが、何とかセミナー終了時間まで崩れることなく無事終わることが出来ました。
さすが、晴れ女!(自画自賛w
終了後、大雨になったようなので参加して下さった皆様が無事お家に帰る着けたかどうかだけが、気がかりです(- -;(雨が降り始めたのは遅い時間だったので、大丈夫だったかな?)


さて、今回は「色の役割」や「カラーセラピーって何?」と言うお話を中心に、「今の自分の色」や「他人与える印象の色」そして「色の活用法」等々簡単ではありましたがお話をさせて頂きました。
殆どの方が色を意識したことのない方々で、ひとつひとつ興味を持ち感心しながら聞いて頂いた様で話していてとても嬉しかったです。

そして、今回の目玉は最初に選んだ「今の自分の色」対応のハーブティー♪
無理を言って、ハーブマイスターセンターさんにお願いして良かった(*´▽`*)
「こんな風に色を楽しむ方法もあるんですよ」と、言うことをお伝えしたかったのです。
必要な色を身体に取り入れるのも、色の活用法のひとつですから。

皆様が選ばれる色は、暑いこの時期ですし寒色系が多いのかなぁ〜なんて勝手に思っていたら…

予想に反して、全員暖色!

みなさん、イケイケなのね〜と感心した次第です(笑

そして暖色系でも、OrangeとYellowの多さがわたし的嬉しかったポイントのひとつです。
OrangeやYellowは、『楽しむ』色であり『笑顔』の色。
ちゃんとこのセミナーを楽しみにして来て下さっていたのかな?と、勝手に解釈してうふふ(*´艸` *)となりました。
今後ほんの少し色を気にしつつ、色をもっと有効活用して頂けるともっともっと嬉しいです。

セミナーの最後は、みなさんから色の関する質問を受けながらゆっくりとハーブマイスターセンターさんの美味しいハーブティー(ご自身の色セレクト)とワッフル&サラダを頂きセミナーを終わらせることが出来ました。
今回のセミナーは小さなお子様3名様ご参加頂き、終始和やかで楽しい会となりました。

いつもの如く、わたしが一番楽しかったに違いない!
みなさんの笑顔に、力を貰いました。
参加して下さった皆様に、感謝・感謝です。

また、次回秋頃別の切り口から色の面白さをお伝え出来ればいいなぁ〜と考えていますので、その時はどうぞよろしくお願いします。


130729-2


まったりくつろぐ皆様♪
畳のスペースなので、まったりくつろげる楽しいセミナーとなりました。
ありがとうございました(*´ω`*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



お問い合わせ、申し込み等は… メール からどうぞ♪
 ※2012.11.10からメールアドレス変わりました
PCの方は、右サイドのメールフォームからでも大丈夫です。

お気軽に、ご連絡下さいませ☆

カラーセラピーカウンセリング予約スケジュールは… 8月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour Home Page(PCのみ)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りして喜びますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 1日ワンクリックして下さ~い。
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>


人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>



最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆
今日も彩り豊かな1日をお過ごし下さい。
スポンサーサイト
2013.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/346-73d41962
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。