上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
130803



先日のカラーセミナで

「カラーセラピーって、いつ受けるものなんですか?」

と、言う質問を頂きました。

う〜ん。
この質問、難しいですね。
特に、いつやるものって決まっていませんから。
強いて言うならば…

自分が、必要だと思った時

だとは、思うのです。
でも、そんな説明だと漠然とし過ぎてわからないですよね。
特に、カラーセラピーを受けたことのない人にとっては…。
わたしが、カラーセラピーに惹かれどっぷりハマったひとつとして

カラーセラピーは、自分で自分を癒し導くもの

だったからです。
誰か他人ではなく、自分自身で答えを出し進むべき道を探し進んで行く。

全て、自分次第!

そんな考えが、好きで賛同しこのすばらしいカラーセラピーをみんなに知って欲しいと思ったのです。
自分で自分を導くには、自分の本心を知らなければなりません。
しかし、わたし達の意識は殆どが無意識。
自分では、自覚していない気持ちが心の中に多く眠っています。
その自分の本心を知る手段として、カラーセラピーがあります。

自分の本心が知りたい時

と、言うのが正解なのかな?
(セミナーでもそおお答えしましたが…(^ ^;)

自分で自分がわからなくなった時。
もやもやした気持ちを抱えた時。
自分の立ち位置がわからなくなった時。

そんな時に、ぜひカラーセラピーを。

ほんの少し、わたし達カラーセラピストにお手伝いさせて下さい(*´ω`*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



お問い合わせ、申し込み等は… メール からどうぞ♪
 ※2012.11.10からメールアドレス変わりました
PCの方は、右サイドのメールフォームからでも大丈夫です。

お気軽に、ご連絡下さいませ☆

カラーセラピーカウンセリング予約スケジュールは… 8月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour Home Page(PCのみ)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りして喜びますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 1日ワンクリックして下さ~い。
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>


人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>



最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆
今日も彩り豊かな1日をお過ごし下さい。
スポンサーサイト
2013.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/348-30f5143c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。