上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
130817-1



まだまだ暑い日が、続いてますねε-(´∀`; )

ちょっと前の話になるのですが、先日六本木ミットタウンで開催中の『カラーハンティング展 色からはじめるデザイン』へ行ってきました(*´▽`*)


またまた展示物撮影オッケーの催し。
写真好き&色オタクとしては、ウハウハな催しでした(*´艸` *)


130817-2



入り口では、涼しげな風鈴がお出迎えしてくれます。

カラーハンティングと言うくらいなので、様々なモノの色を収集されています。
ライオンだったり空だったり。
どれも同じ色は無く、そして想像よりくすんでいたり暗かったり。

写真を撮る様になって空も毎日注目しているけど、どちらかと言うと写真はどこかリアルから遠くなることも多いんですよね。
より綺麗に…より美しく…を追求しちゃうと言うか…。
でも、本当はもっと生々しかったりしているのかもしれません。


そして、一番この催しで心躍ったのが…

130817-3



カラーボキャブラの展示。
普段から色彩言語に馴染んでいるだけに、なかなか興味深い内容でした。
色のイメージって、本当に人それぞれなんですよね〜。
13時が黄色と赤の間なのに、14時は黄色よりの黄緑だったりと、面白いなぁ〜と。
見てて飽きませんでした。


130817-4



そして、最後『未来と聞いて思い浮かぶ色』を選ぶことが出来ます。
ココもやっぱり、いろいろ〜♪(色だけに…さぶっ!笑
セラピスト的には、ちょっと心配な色をセレクトしている人もチラホラいらっちゃいますけど…(^ ^;
そんなわたし選んだのは、ペールイエロー。
なんだか先入観が邪魔している様な気もしないでもない?!(>_<。)


その他、架空の動物を作るブースもあったりと、お子様連れでも楽しい催しですよ。

10月6日までやっているみたいなので、色に触れる機会にぜひ行ってみて下さいね♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


カラーセラピーで、心の中を覗いてみませんか?

お問い合わせ、申し込み等は… メール からどうぞ♪
 ※2012.11.10からメールアドレス変わりました
PCの方は、右サイドのメールフォームからでも大丈夫です。

お気軽に、ご連絡下さいませ☆

予約スケジュールは… 8月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour Home Page(PCのみ)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りして喜びますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 1日ワンクリックして下さ~い。
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>


人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>



最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆
今日も彩り豊かな1日をお過ごし下さい。
スポンサーサイト
2013.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/353-caf33b3a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。