上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
131017-1



最近、ブログの更新頻度が落ち気味…(>_<。)

そんな中、先週の話ですが二ヶ月に一度の勉強会へ行ってました(*´▽`*)
毎度おなじみのWHITE-TARA chika先生のところへ。
今回の色彩言語を深めるは「G.Green&TurquoiseとRose Magenta」。

今回の「G.Green&TurquoiseとMagenta」は、『サイクル・再生』の組み合わせです。

水の流れや季節の移り変わりを表すG.Green&Turquoiseと、木の実の成熟から種になり再生・復活するMagenta。
どちらも巡り・巡る色です。
人は変わる事を恐れますが、いつまでも同じ場所に止まる事は出来ないんですよね。
常に移り変わっています。

変わりたい時、変わらなきゃならない時。
この2色は、効果絶大!

そして只今、がっつりMagentaなわたし(^ ^;
勉強会中、Magentaのキーワードに響きまくりました。

どんな色も簡単な色はないけれど、一番苦手かも〜と思っていたMagenta。
なかなか壮大なテーマですが、Magentaの力を借りて進みたいと思っています。
そして、Turquoiseの様にもっと自由にゆるゆるでも良いのかな?とも思ったり。
補色関係の2色は、やっぱりちゃんと足りないところを補う関係なんですよね。


131017-2



そして、最後はお楽しみ(?)の交換セッション♪
今回は、お初のサイカラーセラピー(で、いいのかな?)。
小さな宝石を選んで、セラピーをして頂きました(*´ω`*)

ボトルでも石でもカードでも、どんな形のモノでも色を選ぶと選んだ色に自分が表れます。
やっぱり凄いよね。色って。

自分の事は、知っている様で知らないことだらけ。
何を欲していて、何を拒絶しているのか…。
色が、全て教えてくれますから。

今回も色から沢山のことを教えてもらった時間でした♪


いつも沢山のことを惜しみなく教えて頂き、chika先生ありがとうございます。
また、再来月もよろしくお願いします。

そして、今回ご一緒した方々もありがとうございました。
毎度のことながら迷言や暴言があったかもしれませんが、これに懲りず次回もよろしくお願いします。

やっぱり色の勉強は、楽しいです。
これからもクライアント様に満足して頂く為に、わたしも常に変化し成長していきたいと思っています。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


カラーセラピーで、心の中を覗いてみませんか?

お問い合わせ、申し込み等は… メール からどうぞ♪
 ※2012.11.10からメールアドレス変わりました
PCの方は、右サイドのメールフォームからでも大丈夫です。

お気軽に、ご連絡下さいませ☆

予約スケジュールは… 10月スケジュール

料金等、詳しいセッションメニュー等は… ai-colour Home Page(PCのみ)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ランキングに登録していたりします。
 応援頂けると、小躍りして喜びますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 1日ワンクリックして下さ~い。
 よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>


人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと


←こちらも出来れば…<(_ _)>



最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆
今日も彩り豊かな1日をお過ごし下さい。
スポンサーサイト
2013.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/367-2fb7d9f7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。