上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
0905-2

今日は、全く本文とは関係ない画像なのですが…。
でも、水の中にも色とりどりの綺麗な世界があるって、素敵ですよね(*^^*)


こんなに色々な色がある水中画像でも、一番最初に目に付く色は【ORANGE】な私。
【ORANGE】と言う色が、大好きなんです。
もう、色の中では一番愛しちゃっていると言っても過言ではない位に。
常日頃から、気づけば【ORANGE】ばかり選んじゃってます。
最近では、部屋中【ORANGE】にならない様になるべく押さえていますが…(^^;


【ORANGE】は、『明るく』『前向き』な元気色。
『外交的』であり、『エンターテイナー』な外見色。


元気が無い時や人と会うのが億劫な時には、とってもお薦めであり選びやすい色です。
夏が、とっても似合う色でもありますね。


私は【ORANGE】の底抜けに明るくてバカっぽい感じが、可愛くて仕方が無いんです。

反面、実は『ショックやトラウマを吸収する』と言うナイーブな一面も持っていたりするところも好き。



「暑い、暑い」と文句言っていたけど、最近やっと少し涼しくなってきたこの頃。
朝晩ひんやりした空気が、秋を感じさせてくれます。

これで【ORANGE】がとても似合う夏とも別れ。
ホッとした反面、寂しく感じたりもして…。

何とも我が儘な生き物ですね(^^;





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

出張セラピーしております。

お問い合わせ等は…
こちらから、お気軽にご連絡下さいませ☆


料金等、詳しいセッションメニューは…

メニュー&料金

スポンサーサイト
2010.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/39-10ff1524
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。