上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
1108


パンドラの箱に最後残っていたのは…


『希望』


人はどんなに絶望しても希望さえ失わなければ、生きる事が出来るんだと思う。


『希望』は、色で言うと“YELLOW”です。




1108-2



ちょっと前の映画になりますが、「スラムドッグ$ミリオネア」を観たんです。


まぁ、色々と感じた事は多い映画だったのですが、やっぱりココは気になった色についてですね(*^^*)



ただ生きる事が難しい世界で、強く逞しく生きる主人公の青年ジャマール。
そのジャマールが、恋した幼なじみラティカ。


このラティカの衣装“YELLOW”が、目に付きました。


基本、色鮮やかな映画ではないんです。
そんな中なので、特に目に付きました。


ラティカは、ジャマールにとって憧れであり生きる希望。



まさに、“YELLOW”!!


ビッタリ♪ピッタリ♪


色々と心痛い場面も多い映画でしたが、最後ハッピーエンドだし強く逞しいので観ていて清々しかったです。








しかし、クイズミリオネアの司会者がみのさんにしか見えなかったのは…私だけ!?(^^;



…ファイナルアンサー?




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

出張セラピーしております。

11月は、スケジュールが詰まってしまいました。
12月以降になってしまいますが、日程等お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ等は…
こちらから、お気軽にご連絡下さいませ☆


料金等、詳しいセッションメニューは…

メニュー&料金

スポンサーサイト
2010.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/46-75e96a8c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。