上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
0116


普段目に付かない色が、気になる。

とか…

好きじゃないのに、気づけば好きじゃな色に囲まれていた。


とか…


自分で気づいていなくても、そんな時色がメッセージを送っている。


逆に、意識的に色を身につけると色からパワーをもらえる。


色を意識するのと、しないのとでは違う。




なので、色に触れる様になってから毎年その年のテーマカラーを決めています。
要は、今年の目標みたいなモノです。


その時、気になる色だったり、なりたい自分のイメージカラーだったりするのですが…。


今年は…



BLUE




真っ青な綺麗な青ではなく、濃紺までいかないけど濃い目のBLUE。
少し、PURPLEよりな色ぽいかも?!


と、色の意味とかをふまえて頭の中であーだこーだと考えていたMAGENTAを押し退け、ポンと浮かんだ色のBLUEをチョイス。
色の意味は、後付けです。
その辺、結局最終決断は直感の人ならではです。はい…(^^;


面白い事に、年明け初ボトルセレクトで普段滅多に選ばないBLUEを未来の望む自分の位置にまんまと選んでました。
やっぱり、今年はBlueで間違いないって事みたい。

ちゃんとシンクロするから、色って面白い♪


BLUEには、「内省」と言う意味もありますから長年目を逸らして来た事へ目を向ける時期が来たって事なのかしらん?

それとも、やっぱり欠けている「女性性」なのか?w

まぁ、色々と思い当たる所が多い色なのは間違いないので、今年1年BLUEをテーマに頑張ります!



「今年の目標何にしようかな?」なんて、思っている人は漠然としたイメージを色に変えて目標を立てるのも良いかもですよ~(*^^*)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

気になる色があった時は、聞いて下さ~い(*^^*)/
出張セラピーもしております。

お問い合わせ等は…
こちら


料金等、詳しいセッションメニューは…

メニュー&料金



スポンサーサイト
2011.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/52-113239d1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。