--.--.-- / Top↑
地震から一週間以上経ちましたが、まだまだ余震が続いていたりと落ち着かない毎日。

あれからいろんな事を感じ想い考えています。

震災の地で頑張るレスキューの人達やボランティアの方々の様に表立った事は出来ないけど、今自分が出来る事を。

そして、笑っていよう。

暗い顔をしていても何も変わらない。

前を向いてしっかり立って。

当たり前だと思っていた事に感謝し。

全ての人の生きる力を信じながら。



0321-2



きっと大丈夫。












日々様々な情報によって、翻弄され気分も沈みがちな方も多いと思います。

こんな時こそ、明るく暖かい色達を。

色が、貴方の心に光とパワーを届けてくれるはずですから。


2011.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/58-e2da8261
