--.--.-- / Top↑
こんにちわ。A☆Iです。
なかなか更新できず...すみません<(__)>
今日は、色のお話をちょっとお休み。


我が家には、15年一緒に暮らしてきたワンコが2匹いました。
2匹は、半年違いの同じ年の男の子でした。
大変な事や不自由な事もいっぱいあったけど、一緒に過ごした時間は幸せでした。



今年2月に長男が空へと旅立ち、先週末次男も空へと旅立って逝きました。



二人が旅立ったのは自然な事で、年齢からすれば当たり前の出来事だと皆言います。
色々と持病を抱え苦しんで苦しんでそれでも最期まで一生懸命生きたのだから仕方ない...とは、頭でわかっていても辛く後悔ばかりです。
そして、永遠に逢えなくなる哀しみや寂しさは時間と共に雪のようにしんしんと降り積もるのだと、あの子達を亡くし知りました。
少しずつ積もる寂しさの雪に心が凍りですが、雪はやがて止み冬が終わりを告げ春へと変わり降り積もった雪の下には新しい息吹が生まれるように、きっとこの哀しみや寂しさが癒えて別の感情へと変わるのでしょう。
その時まで、この哀しみと寂しさを胸にあの子達を思っていようと思います。


今頃はきっと苦しみから解放され不自由になっていた身体も自由になり、2人で空を駆け回っているじゃないかな!?
空を見上げながら、そお祈るばかりです。

不甲斐ない親だったけど、私の元に来てくれてありがとう。
生まれ変わったら、また私の元へ来てね。(嫌だと言われたりして...(^^;







ただでさえ動物モノの映画には弱いのですが、この状況なので映画『HACHI』は観れません。
CМだけでも涙してます。
ヤバイっす(´;ω;`)


『HACHI』観ました?


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

人気ランキングに登録してみました。
応援して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします<(__)>

携帯でご覧の方は↓コチラから。

 → 人気ブログランキングへ


PCでご覧の方は、↓コチラから。

人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし。

←こちらもね♪

ポチポチっとな♪




shi2


musa



ありがと☆
またね♪
スポンサーサイト
2009.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/6-dbdbc9d2
