--.--.-- / Top↑
09826



なんだかとっても涼しいですね。
過ごしやすくて良いのですが...このまま夏、終わっちゃうのかな?と、それはそれで寂しいなっと思っているA☆Iです。
こんにちわ☆

毎年夏は短く感じますが、今年の夏は短すぎやしませんか?
何も夏らしい事してないよぉ~。くすん。

夏、満喫しましたか?



さて、今日は少し世間の話題に乗っかってみようかな!?と。
連日の報道も少し下火になってきてますが...。

私が思っていた事件前の酒井法子さんのイメージカラーと言えば、『ブルー』でした。
きっと、ママさんタレントとしてのイメージが強かったんでしょうね。
ブルーは、母性とか女性性なんてキーワードがありますからね。
でも、最近の報道を見ていると『イエロー』の意味がちらついて仕方がないんです。


『イエロー』の意味、何だと思いますか?


プラス面で言うと“明るい、目立つ人、プライド”なんて言うのがあります。
真夏の太陽の様なサンサンと降り注ぐ光のイメージ。
まさに芸能人らしい色ですね。
でも、その裏に“自己中心的、不安定、孤独”の意味も合わせ持つんです。

私が今の酒井さんから受けるイメージは、全てマイナスの意味しか見えてこない。
実際カラーカウンセリングしていないので、何とも言えないですがご本人の資質もしくは現在に『イエロー』が出るんじゃないかな?と。

『イエロー』の中に上記にあげた以外に“知的”だったり“繊細”と言うのがあります。
きっと凄く頭が良く感受性の強い方だったんじゃないでしょうか。
それがプラスに働いている時は、慎重で計画的に行動できる。
でも、一歩間違うとその知性がずるさを生み周囲と調和出来なくなり、自分勝手な思いや行動を貫こうとする。
そして、自分を守る為に嘘を吐く。その嘘の為に、人を裏切る事になったり裏切られたり。
そんな事を繰り返していくと、常に恐怖が付きまとう。
『イエロー』には、“嘘”や“恐れ”と言う意味もあるんです。


世間から自分から逃げる為。


最初は、軽い気持ちだったんでしょうね。
その一歩が、とてつもなく大きい過ちの一歩になってしまったけど。



プライドの高いイエローさんですから、なかなか自分の弱さを他人へ見せられなかったんでしょうが、誰かに本心を言えたら何かが変わっていたかもしれませんね。
そして、逃げずにちゃんと自分と向き合えていたら...



『イエロー』の注意を見逃さず、『レッド』の退場へ進まないように、気を付けたいですね。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

人気ランキングに登録してみました。
応援して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします<(__)>

携帯でご覧の方は↓コチラから。

 → 人気ブログランキングへ


PCでご覧の方は、↓コチラから。

人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし。

←こちらもね♪

ポチポチっとな♪





スポンサーサイト
2009.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/7-eb32af4b
