--.--.-- / Top↑
090831


東京は、月曜の朝から雨。
台風、通過中。そお聞いただけで気分も下降気味↓
台風って言うだけで、子供の頃はワクワク出来たのに...。
子供の頃のように、何にでも楽しみを見出していられたら良いのにね。
こんにちわ☆A☆Iです。


台風と言えば...昨日の選挙です(無理矢理?w
野党の圧勝と言う大きな嵐になりましたね。
大きな変化。大きな改革。


選挙、行かれましたか?


今回は前回を上回る投票率だった様で、関心の高さが伺えます。
やっと、このままだとヤバイ!って気持ちに皆がなってきた証拠なんでしょうか。
私もその中の一人ですけど...(^^;


どうせ私の一票なんて...。
誰が選ばれても一緒だし...。


ずーと、そんな事を思ってました。
今でも思って無いって言ったら嘘です。
でも、小さな小さな一票だけど、きちん意思表示する事が大事。
何もしなくて文句ばかり言っていても変化は、起きない。


カラーで言う“変化・成長・再生”は、『スプリンググリーン(黄緑色)』。
今、私には日本中が『スプリンググリーン』に包まれている様に見えます。


今回の選挙は、みんなが“変化・再生”を望んだ結果。

嵐によって発芽した新しい芽は、やがて大きな大木へと成長。
『スプリングクーリーン』から『グリーン』へ。
“変化・再生”から“安心・安定”へ。


選ばれた政治家さん達には、より良い新たな日本を築いて欲しいものですね。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

人気ランキングに登録しています。
応援して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします<(__)>

携帯でご覧の方は↓コチラから。

 → 人気ブログランキングへ


PCでご覧の方は、↓コチラから。

人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし。

←こちらもね♪

ポチポチっとな♪
スポンサーサイト
2009.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/8-822679d9
