上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
冬だから寒いのは、仕方ない!



…とは、思えない(爆

寒がり~たです。ども(^^;



一段落したらしいですけど、日本海側の方々は大丈夫でしたでしょうか?
連日のテレビから流れる映像に、目が点です。
私のお友達も新潟や山形、そして青森におりますので心配。
雪、凄過ぎます(T-T)


軟弱者の私は、東京で降ったレベルで「ひぃ~><」でした。


120204-1


雪が凄い地方の方々には、申し訳ない限りです(--;




雪と言えば、白ですね。
カラーセラピーで、白はClearになるのですが…。


白と言えば、何が浮かびますか?


Clearは、「光」。
「光」は、「全ての色を持つ」のです。
なので、「完全なモノ(神)」であり「無(死)」でもある。


…と、PositiveにもNegativeにも強い意味を持ってしまう「0か100」と言う極端な色。



そんな中、雪を見ると「浄化」と言うキーワードが浮かぶんですよね。


雪によって「絶望」したり「疲労困憊」してしまうかもしれない。
でも、その苦しさを超えた先春への「希望や期待」。
そして、「新たな出発(再生)」へ。


不要なモノを捨てたり消化して、やっと苦痛や悲しみから解放され新たなステージへ。



な~んて考えますが、ちょっと降り過ぎですよね。雪。



120204-3


もう、そろそろ春になっても良いんじゃないかい?!

2/4は、立春だったしさ。

て、無理ですかね(^^;



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


出張セラピーしております。(土・日、祝日限定)

お問い合わせ等は…
こちらから、お気軽にご連絡下さいませ☆


料金等、詳しいセッションメニューは…

メニュー&料金






スポンサーサイト
2012.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/81-a5641470
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。