--.--.-- / Top↑
09.09.06


一週間...空いてしまった(汗
お久しぶりです。A☆Iです。


いっそがし~気がする。今日この頃です。
忙しいと言っても頭の中だけなんだけどね。あはは。
一つの事を考え出すと、他が疎かになるのはなんとなからんかなぁ。
困ったもんだ。

急がしモードをアピールしてますが、週末友達のお知り合いの家で餃子パーティー♪
沢山餃子、包んだよ。
で、たら腹




食ったどぉーーーーーーー!!!



美味しかった&楽しかったです(*^^*)
折角パーティーにお呼ばれしたので、ネタとしてカラーセラピーさせて頂きました。


ビール飲んでしまったけどね。えへへ。


ほろ酔いセラピーでしたが、なかなか興味深かったですよ。
通常、女性がメインのセラピー。
でも、飲み会には男性も。普段そんな機会が無いせいか、男性の方々の方が




興味深々☆




だったのが面白かったです。
女性を押し退けた男性諸君を先にカウンセリングしちゃいました。


カウンセリングした男性の方々に共通して出ていた色が、パープル。


“深い色”

“心の本質”、“人の本質”、“物事の心理”




紫は、青と赤の混色。
『安定(青)』や『寂しさ(青)』、ネガティブにもポジティブにも『エネルギーやパワー(赤/身体)』が、関わる色。
精神性を高めようとすれば、避けられない色。


時に、深く内面に入る事はイイ事ですが、入り過ぎるのも問題。
深く入り過ぎて周りが見えなくならないように...。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

人気ランキングに登録しています。
応援して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします<(__)>

携帯でご覧の方は↓コチラから。

 → 人気ブログランキングへ


PCでご覧の方は、↓コチラから。

人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし。

←こちらもね♪

ポチポチっとな♪

スポンサーサイト
2009.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/9-dcfb6f63
