--.--.-- / Top↑
久々に…

と、言うか珍しく
オフで一日中外を走り回ってました(*^^*)

世間は、東京マラソンで沸いていた日に。
私は、私の東京マラソン(歩きと電車でw)


午前の部と昼の部、そして夜の部の3部作。
全部、別々の場所に行き色々な人との交流。
インドアでお家大好きなので、お休みは油断すると引きこもりになってしまう私にしては凄い事です(^^;


まず午前の部は、大井町へ。
カラーセラピストのお仲間と、勉強会。
今の自分に必要な色を教えてもらったり、新しい発見をしたり、楽しい時間でした。
今日のmyボトルを撮るのを忘れたのが、心残りですが…(--;



で、その後は昼食休憩後に昼の部へ。



120228-1

お次は、有楽町の東京国際フォーラムでやっていた「アロマフェスタ2012」です。

東京国際フォーラムって、建物凄いですよね。
こんなの作っちゃう人間って凄いなぁ~って、単純に感心しちゃいました。


で、目的はセール会場~♪

120228-2


ふふ。
買っちゃった。
アロマオイル等、色々と。
久々の散財です。

いやいや、これも必要経費の…はず?!


カラーとアロマは、意外と通じているんですよ。
センセーションのボトルには、アロマオイルが入ってて身体にも付けられる優れモノです。
なので、色と連動してアロマオイルもお薦めする為にアドバイザー資格をとったのだ。えへん。(別に威張る事じゃないですけどw)

セール会場の中には、アロマ関係だけじゃなくオーラソーマブースもあったので、ちょっとのぞいてみたら…

120228-3

私のバースデーボトルが、格安で売っているのを発見!
これは、買わねば!ですよね。
もちろん、お買い上げ~♪ふふ。
上機嫌で、会場を後にしました。


ふぅ~。ここでまた一息。
次の予定まで、少しだけ時間があるので寄り道(?)の新宿へ。
新宿で、次逢うお相手へお土産を購入。

でも、セール会場で散財したせいで、若干ショボイ…。

「気持ちはたっぷり込めたから(買ったモノだけど)、許して!」と、心の声届くと良いけど…(ぉぃ



そして、いよいよ今日のラスト夜の部、代々木です。
デザートと言うより、メインデイッシュの


フラメンコ☆


お友達が、踊ります。

生のフラメンコを観る前のイメージは、やっぱり“RED”。
『情熱』と言う言葉が浮かびますよね。
観てからもやっぱり“RED”なんだけど、良い意味で『土臭い』と言うか、『人間臭い』生々しさ。
激しいけど、哀愁があったり、色々な表情があります。
“RED”の『人間の基礎』の方が、ピッタリだと思います。


お友達は、自己評価がとっ~~~ても低いので、自分の踊りには厳しいのですが、私は大好きです。

120228-3

激しさの中に、その子らしい上品さが出ている踊りです。
カッコイイんですよねぇ。
あんな風に踊れれば、楽しくて仕方ないのはわかるよ。


踊りはもちろん良かったのですが、それ以外で一番の興奮が…


衣装!


カラーセラピストとしては(?)、色とりどりの衣装が綺麗でねぇ。
あれは、興奮しちゃうよね?
カラフルな色の衣装が、ひらひら。
たまりませんなぁ~(あ…よだれがw)



そんなこんなの一日色と香りで、癒される一日だったのでした。

ブログ書いてても、長いなぁ~と(^_^;

いやいや達成感!v(*^^*)v




帰りの電車で、東京マラソンを走ったであろう人達を見かける度に

「お疲れ様。お互い、頑張りましたね」

と、心の中で声を掛けちゃう位(ぉぃ





そして、月曜日はこっそり足が筋肉痛…><

日頃どれだけ歩いてないかって事ですな(--;





☆応援くださ~い☆

人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>


人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと



←こちらも出来れば…<(_ _)>





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

出張セラピーしております。(土日・祝日限定)

お問い合わせ等は…
こちらから、お気軽にご連絡下さいませ☆


料金等、詳しいセッションメニューは…
メニュー&料金





2012.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/90-0c4623bf
