上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ぶわっくしょん!><


と、したいのに…朝から不発に終わる事、数回。



ひっじょーーーーーに、気持ち悪い!!!ヽ(`⌒´♯)ノ ムキー



鼻が、ムズムズ。
あー、スッキリしないなぁ~。


な・の・で、アロマで芳香浴しちゃいました♪


こう言う場合は、ティートリーやユーカリ・ペーパーミントが、良いのです。
風邪等の感染症を予防してくれたり、和らげてくれるます。
(※寝る時や寝る前に使うと寝られなくなる場合があるので、ご注意を。また、肌刺激が強い精油でもあるので、肌につける場合は、1%以下の低濃度に。その他の注意点は…精油の扱い方)


↑に上げた、精油は全てハープや樹木のグリーン系。

色は、もちろんGreenなのですが…
GreenはGreenでも、Spring Green(黄緑)やTurquoiseが、色だと良いみたい。
この2色が対応する身体の部位が、気管支や免疫。そして、アレルギー等です。
この部位の調子悪いと、自然にSpring GreenやTurquoiseが気になったり身の回りに増えてるかも…




あっ!Σ( ̄□ ̄



今日の洋服、全然意識してなかったけどTurquoiseだったよ…。

やっぱり調子悪いのかしらん?

まさかの風邪?花粉症?


120307


いやいや。
違う。違う。
絶対、違うは…ず…(主に花粉症を全力で、否定したいw





☆応援くださ~い☆

人気ブログランキングへ←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>


人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと



←こちらも出来れば…<(_ _)>





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

出張セラピーしております。(土日・祝日限定)

お問い合わせ等は…
こちらから、お気軽にご連絡下さいませ☆


料金等、詳しいセッションメニューは…
メニュー&料金


スポンサーサイト
2012.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/93-b78c3033
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。