上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
震災から1年ですね。
テレビでも、震災から1年と言う事で特別番組が流れている中…

日頃お世話になっている方が、震災写真展をやられているので銀座へ見に行ってきました(*^^*)

120310

その方は、元報道カメラマンさんです。
もう定年過ぎのお年なので、今は一線から退いていますが…


まだまだ現役!


なんだなぁ~と、写真を見て思いました(失礼なw


自分に出来る事を考えた時、やっぱり写真に残す事だと考え泊る場所も無いので1泊2日で何度も被災地に足を運んだそうです。

凄いですよね。

こんなの見ちゃうと、負けてられない!と。
本当の主旨とは違うと思いますが「私も頑張らなきゃ!」と、元気を貰っちゃいました(^^;


写真は、悲惨な被災地の実状なんだけど、空がとっても青くて綺麗なのが印象的でした。
展示してある写真の中で、色に関わる私はその青い綺麗な空と船の残骸だと思われるモノの赤とがコントラストの強い一枚に心奪われたのでした。


BlueRed



120228-3

コレと、一緒だからか?(笑


『頭は天に、足は大地に、中心は自由に流れている』
“地を足に着け、天の保護を信頼しながら進むことが、自分らしく生きること。それがひいては、周囲に奉仕することにつながる”



もし、興味のある方がいましたら来週17日(土)までやってますので足を運んでみて下さい。

銀座 『a'ギャラリーアートクラブ』 AM10:00~PM7:00(最終日PM5:00まで) 入場無料





☆応援くださ~い☆

←ポチっと押して下さいまし<(_ _)>


人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと



←こちらも出来れば…<(_ _)>





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

出張セラピーしております。(土日・祝日限定)

お問い合わせ等は…
こちらから、お気軽にご連絡下さいませ☆


料金等、詳しいセッションメニューは…
メニュー&料金


スポンサーサイト
2012.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aicolour.blog61.fc2.com/tb.php/96-77ac325d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。